うねにま団

sakusakuの話やら、日記やら。あ、ちゃんと小説もかいていたり、なんだかいいかげんなふたりです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEBCLAP+LINKS
     
rakugakibord
RECOMMEND
マンガでわかる統計学 回帰分析編
マンガでわかる統計学 回帰分析編 (JUGEMレビュー »)
高橋 信, 井上 いろは, トレンドプロ
難解な統計学の回帰分析を説明したメイド本(笑
数学が苦手なわたしでもメイドさんと一緒なら勉強できる♪
RECOMMEND
きょうの猫村さん 1
きょうの猫村さん 1 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
まじではまります。
うちの書店系列のお勧め商品なんですが猫村さんの優しさが癒し系!
RECOMMEND
少年陰陽師 冥夜の帳を切り開け
少年陰陽師 冥夜の帳を切り開け (JUGEMレビュー »)
結城 光流
怒涛の勢いで読み中(うね)
晴明(青年)の声が好きです。
くすっ。
あ、作品も好きです。もちろん。
PROFILE+BROGPET

    メロメロパーク
     
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
最近めっきりおばあちゃんで。
体調わるくってさ、夜起きてなくって。。
ぜんぜん、sakusaku見てなかったの。
だから、うねちゃんのが分からなかったんだけど。
ご意見さんことGOIGOIさん急死。
そうなのかー。いまさら・・がーん。。悲しい

さっき、sakusakuのHPのひとりごとみてちょっとないてきました。
来週はその話が番組内でもやることになりそうなので、おばあちゃんも
がんばって起きていることにしました。

サクサク占い。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~naowith/sakusaku/uranai/index.html
わたしは思った通り米子でした。
| にま | サクサカーなたわごと | comments(2) | trackbacks(0) |
そんなきもちかな。
ヴィンセント
そんなキモチなんだよねー。

黒幕

こんなのもありました。

ポイントはジゴの声で読む事(笑

たしかにボーナスもらえるよ!sakusakuスタッフさん!

バナーの配布先
| にま | サクサカーなたわごと | comments(0) | trackbacks(0) |
納得がいかない大人の事情。
sakusakuネタブログじゃないんですが。。ここは。

新しいキャラ(モビルスーツ)が出ました。白井ヴィンセント。
やっぱり黒幕さんが操縦者で。
ジゴロウ降板決定から、早急にキャラをつくり、人形を作成して。。
その努力がなんとなくわかるかんじがしますが。
やっぱりジゴがいいなあ。。と思っちゃうんですよね。

HPも更新されていて、見ていたら住人紹介のページにジゴロウが降板された経緯のページがあって、まあ、納得はいかいないけど、これもSAKUSAKUの世界だと思えば・・。
続きを読む >>
| にま | サクサカーなたわごと | comments(2) | trackbacks(2) |
俺ふぉーえばー!
ジゴー!ペッパーさーん

とうとう、引退されてしまいました。

一応説明がありましたが。

元老院がいけないのか!

まったくちゃんと説明デキないもどかしさが黒幕さんからもカエラちゃんからも
感じてすっごく・・・。

ジゴの最後の言葉が全部かたっているんだねー。(涙

笑いは会議室で起きているんじゃない!
現場でおきているんだ!


リンク*増田のおばちゃんより
続きを読む >>
| にま | サクサカーなたわごと | comments(2) | trackbacks(3) |
ぶえー。
今日、なんなく朝、SAKUSAKUをみていたら

ジゴちゃんが

「オレ、今週でやめるんだしさ・・?」
とかいってて。。あががが・黒幕さんは出てくるし、ゼーレにもなっちゃうし・・・
公式HPには、金曜日に詳しい説明とかいってるけどさー。・

あわてて、いろいろさがしたらつまりこういうことらしい。


おとなってひどいなあ。。
sakusakuに黒幕さんの声でジゴちゃんがでなきゃ、利権をぶんとっても、儲からないんじゃないんですか?まったく。

**こちらの配布元サイト様**



=★うねとにまはジゴロウとペッパーさんを応援します。★=
| うねにま団 | サクサカーなたわごと | comments(0) | trackbacks(2) |