うねにま団

sakusakuの話やら、日記やら。あ、ちゃんと小説もかいていたり、なんだかいいかげんなふたりです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEBCLAP+LINKS
     
rakugakibord
RECOMMEND
マンガでわかる統計学 回帰分析編
マンガでわかる統計学 回帰分析編 (JUGEMレビュー »)
高橋 信, 井上 いろは, トレンドプロ
難解な統計学の回帰分析を説明したメイド本(笑
数学が苦手なわたしでもメイドさんと一緒なら勉強できる♪
RECOMMEND
きょうの猫村さん 1
きょうの猫村さん 1 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
まじではまります。
うちの書店系列のお勧め商品なんですが猫村さんの優しさが癒し系!
RECOMMEND
少年陰陽師 冥夜の帳を切り開け
少年陰陽師 冥夜の帳を切り開け (JUGEMレビュー »)
結城 光流
怒涛の勢いで読み中(うね)
晴明(青年)の声が好きです。
くすっ。
あ、作品も好きです。もちろん。
PROFILE+BROGPET

    メロメロパーク
     
SEARCH
<< あったよー。 | main | うぐあおっ♪ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
近況報告
最近、あたしもうねちゃんも個人作業がフル活動中で、うねにま団のまったり
活動まで手が回っていません。
んでさ、にまさん。
風俗関係(いや、もろ風俗)のウエブ会社にデザイナーとして雇われてしまいました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

これから、年末にかけて風俗ポータルサイトのサイトデザイン作ることに
なってます。
んで、専用鯖をもらうことになったんだけど、うねちゃんつかう?
日本になんと3個所も設置してあって、海外にミラーを置いてあるという
ツワモノです。
つかうならうねちゃん分をキリとってくるね。

まさか、カラダを使わずに風俗に身を沈めることになるとは
思っていませんでした。

コレから、週何回かは曙町へ出勤するわけですわ。
フードルといっしょに((´∀`)
| うねにま団 | にま談 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
うね (2005/10/09 11:24 PM)
すごいねぇ。にまくん。
がんばれー。

で、鯖?
どんな具合なのかな。
詳しく聞いてみても良い?

しかし、お互いここが進まないねぇ(笑)。
進んできたらサイトに昇格したいなぁと
思っていたのに、これじゃいつになることやら^_^;

まいっか、もともとまったり計画だしね。
あとでメールとか送る〜。
(2005/10/11 1:46 AM)
めるありがとー。

ポスター、OKだった?
鯖はね、まだわからないけど。
あとで詳しいの、送るね。
売ってもいいっていわれているんだけど、
知り合いの人とかに貸そうかと思っている。
そんぐらいあるってことです。

いいんじゃない?ここはまったり進行で。
というかうねにまの連絡ノート化してるけど。
いいのかなー。そんなのトラバはいってますが?

BlogPetのつばさ (2005/10/11 10:41 AM)
ちゃんなどをコレしたかった。


うね (2005/10/12 6:27 AM)
このとらばは意味わからんけど、いいのかな。

ポスターね、なんだかいつの間にか「配布計画」に入っているから、良いんだと思う。
(一言「OK」って言ってくれたっていいのにっ)
お世話かけました。
なんか、恐ろしげな話も出ているけど、またそれは
今度するね。
(聞いたときはうねさん怒ってしまいましたよ)

桔梗が落ち着いたので、つばさかくよー。
ちまちま。

BlogPetのつばさ (2005/10/18 10:29 AM)
日本でもろ風俗とか、広い風俗とかをツワモノしなかったの?











url: http://une-nima.jugem.jp/trackback/44