うねにま団

sakusakuの話やら、日記やら。あ、ちゃんと小説もかいていたり、なんだかいいかげんなふたりです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEBCLAP+LINKS
     
rakugakibord
RECOMMEND
マンガでわかる統計学 回帰分析編
マンガでわかる統計学 回帰分析編 (JUGEMレビュー »)
高橋 信, 井上 いろは, トレンドプロ
難解な統計学の回帰分析を説明したメイド本(笑
数学が苦手なわたしでもメイドさんと一緒なら勉強できる♪
RECOMMEND
きょうの猫村さん 1
きょうの猫村さん 1 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
まじではまります。
うちの書店系列のお勧め商品なんですが猫村さんの優しさが癒し系!
RECOMMEND
少年陰陽師 冥夜の帳を切り開け
少年陰陽師 冥夜の帳を切り開け (JUGEMレビュー »)
結城 光流
怒涛の勢いで読み中(うね)
晴明(青年)の声が好きです。
くすっ。
あ、作品も好きです。もちろん。
PROFILE+BROGPET

    メロメロパーク
     
SEARCH
<< ちまちま書きはじめたり | main | そしてぼくは途方にくれる-1- >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
あ゛ははははは
ぜんぜん進んでいません。うねです。
もう、半年経ちますよ。
なんとかしなきゃあ。

瑤呂叩∈F、四月馬鹿!

いや、これは嘘ではない(といいなぁ(こらこら))。

まなみちゃんの言っていたように、たしかに、つばさのコメントがだんだんと腐女子化してますが…。
あーあ。

小話でも書いて、つばさちゃんにしないとね。
つばさちゃんまで「ちもー」言い出したら(ゆってるか)、にまくんだっていたたまれないだろうよ。ねぇ。
| うねにま団 | うね談 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2006/04/08 4:38 PM)
こうしんしたぞ。


つーか、つばさちゃん「ちも…」とゆったぞ、おい。
なみきまなみ (2006/09/20 3:43 PM)
 どーもこんにちは。ゆきさん「町」にいないので、こちらに報告に。おじゃまします。
 突然だけれど思い付きで泰明さんちの近所に引っ越してきましたよ。堀川今出川近辺ですよ。それだけなんだけれどね。泰明さんところのお札を買っちゃったよ。
 でも、いまはなんか秀吉みたいね。秀吉の手下?
 それじゃまたー。 p.s.高校バトン、爆笑しました。
うね (2006/10/28 2:48 PM)
あ。まなみちゃん。
うん、町にはなかなか顔を出してないな。
おお、引っ越したんだー。
いいな、京都。
秀吉の部下、うん、秀吉の部下。

でも、今は空前の泰明さんブームですよ(ひとりでな)。
半兵衛もすきだけどー。

ふふ。高校バトン、喜んでもらえてよかったわん。