うねにま団

sakusakuの話やら、日記やら。あ、ちゃんと小説もかいていたり、なんだかいいかげんなふたりです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEBCLAP+LINKS
     
rakugakibord
RECOMMEND
マンガでわかる統計学 回帰分析編
マンガでわかる統計学 回帰分析編 (JUGEMレビュー »)
高橋 信, 井上 いろは, トレンドプロ
難解な統計学の回帰分析を説明したメイド本(笑
数学が苦手なわたしでもメイドさんと一緒なら勉強できる♪
RECOMMEND
きょうの猫村さん 1
きょうの猫村さん 1 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
まじではまります。
うちの書店系列のお勧め商品なんですが猫村さんの優しさが癒し系!
RECOMMEND
少年陰陽師 冥夜の帳を切り開け
少年陰陽師 冥夜の帳を切り開け (JUGEMレビュー »)
結城 光流
怒涛の勢いで読み中(うね)
晴明(青年)の声が好きです。
くすっ。
あ、作品も好きです。もちろん。
PROFILE+BROGPET

    メロメロパーク
     
SEARCH
<< そしてぼくは途方にくれる-1- | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
そしてぼくは途方にくれる-1
ACT.2(1)
―11:10ロンドン/マルセイユ市街地 ハイウエイ


激しい反動で、健と、白(あきら)は座席から吹き飛ばされそうになる。
モービルはエマージェンシーのアラームを繰り返して点滅する。

「い・・・いた・・っ、健、平気?」

白は激しくドアガラスに打ちつけた頭をさすりながら運転席の方を見る。
ハンドルを持ったまま、健は恐い形相で不気味に微笑んでいる。

「ふ・・ふふ・・面白くなってきたじゃねぇか…」
「…た、たけしくん?」
「白、本部とケーサツに連絡しておけ」
そう言うと、腰のベルトから銃を取りだし、マガジン(弾倉)を確認して
安全装置を外し、ドアをあける。
ドアを開けると、噴煙がぶあっとモービル室内に入ってくる。

「俺は外見てくる」
「ま、まってぼくも」
「お前はオペレーターだろ、まずは自分の仕事をしろ」
そういって、健は噴煙の中に入っていった。。。
「…いつから、ぼくはオペレーターになったんだよ」
| うねにま団 | 宇宙宅急便 | comments(11) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
今日は苺ぱんちゅ (2010/01/11 1:57 AM)


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

ちょっとは木馬隠せw (2010/02/02 12:07 PM)

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

20歳の娘ゴチでした。。 (2010/02/07 11:35 PM)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
ペムペム (2010/07/01 2:03 PM)

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://al1ew9m.chit.iphone5.net/
タランティーノ (2010/07/15 1:28 AM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://0vzebzu.tida.psyrents.net/
だいすけ (2010/10/04 1:28 AM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://w9yu2gp.noah.topemope.net/
カナ (2011/08/27 6:02 AM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://nsp8r22.x.ex-summer.net/nsp8r22/